2013年03月05日

「Galaxy S4」 本体画像、スペックが流出! 


ディスプレイにはフルHD解像度の有機ELが採用されます。
OSはAndroid 4.2、2GB RAM、
内蔵ストレージ容量16GB / 32BG / 64GB、
カメラは1300万画素。また、画像を見る限りでは
物理式ホームボタンが廃止されています。
【噂】Galaxy S IVには視線トラッキングで自動スクロール機能あり
ニューヨーク・タイムズに載っていて
目を引いたのが「Galaxy S IVは、
ユーザーの視線に応じて自動スクロールする」という説です。
情報源は匿名のサムスン社員で、実際に新端末を使ったとする人物です。

コンセプトはごくシンプルです。
ユーザーの視線が画面の上から下に移動し、
画面の一番下に達したら、Galaxy S IVが
目の動きを見ていて、表示をスクロールしてくれるんです。
ピアニストの隣で楽譜をめくってくれる人が、
電話の中にいるような感じですね! 
この技術の詳細はよくわかりませんが、
すでにヨーロッパでは「Samsung Eye Scroll」、
米国では「Eye Scroll」が商標登録申請されています。
「Eye Pause」という商標も申請されているんですが、
それが何なのかは不明です。

posted by iphone5 at 18:55| Comment(0) | SAMSUNG最新ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索
 
×

