2013年01月24日

「iPhone 5S」のコンセプト画像が公開!

爆熱ニュース:「iPhone 5S」(仮称)のコンセプト画像を公開しています!!
「iPod touch」のようなカラーラインナップと「iPad mini」のデザインを採用します。
画像公布:

ちょっとカラーリングがAppleらしくない色となっていますが、廉価版iPhoneなんかは
こんな感じも良いのかもしれませんね。
※あくまでコンセプトなので、本当の「iPhone 5S」(仮称)とは異なります。
コンセプト画像なので「こんな風になるんじゃないのかな」的なもので
考えてもらえれば良いものですが、個人的にカラーはワインレッドとかも
1つ良いかなといった感じです。
iPhone はカラーないですかね。イメージを壊さないのなら、カラーバリエーション
増やしても良いのではないでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
情報元:http://taisy0.com/2013/01/24/13594.html
posted by iphone5 at 16:59| Comment(0) | iPhone5周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

検索
 
×

